4度目の【緊急事態宣言】に伴う対応について

2021/07/10

7月12日(月)より4度目の【緊急事態宣言】が発令されると政府より発表がありました

7月8日に東京都が発表しました「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等」によりますと、今回もペグキッズスポーツクラブ〔学習塾等体操教室に分類されます〕は休業要請・休業の協力依頼には該当しておりませんでした。
PEGでは引き続き、消毒・検温・換気等に留意しながら運営を継続させて頂きますが、保護者様におかれましてはご心配の事と思いますので
7月12日(月)~8月31日(火)の期間にお休みをご希望の会員様には
9月30日(木)まで有効の振替チケットを発行致します。
ご希望の会員様はお申し出ください。
尚、8月31日迄有効の振替チケットをお持ちの会員様の対応と致しましても9月30日迄有効に変更いたします。


尚、通われている保育園・幼稚園・学校・習い事等で感染の疑いある事例が発生した、又は、近親者に陽性者・濃厚接触者がいる場合にはレッスンをお休み頂き、振替チケットをご利用頂きますようご協力ください。

新型コロナウイルス変異株による幼児・児童への感染力も強くなっているとのことですので、会員様が安心してレッスンに参加できますように感染拡大防止対策を徹底してまいります。


※国・都からの要請内容や状況が変わった場合は対応を変更する事もあります。